SuandReインジケータとは?

2018年05月22日

今日は最新の反転インジを紹介します!


驚異のレジサポインジ! SuandReインジケータ 


基本的なサポレジとは自分で水平線など使って引きます。

しかしそのポイントが強く反発するかと言ったらそれはわかりません。


私のSuandReインジケータは、


取引量が多いポイント!


強く揉んだポイント!


でサポレジが自動的に引かれます。

ではまず画像で説明します。すべて5分足です。


ドル円
doru
50pips下げたポイントでSuandReインジケータが表示します。

リペイントはないので抜けた場合消えます!

二度目のタッチで62pips一気に上げていきます。

合計四度タッチしますが抜けませんでした。

取引量の多い強く揉んでいるポイントなので固いのです!


ポンド円
pon

ポンド円は過去に揉んだポイントなので画像には表示されていませんが、

一度目のタッチで74pips一気に上げています。

このポイントのスゴイところは1円20銭も落ちている強い下げに反発できることです。


ユーロ円
yuroen

サポートもレジスタンスもしっかり効いています。


ユーロドル
yurodoru


豪ドル円
ojien




全通貨、全時間足に対応しています。

直近50pipsの反動や節目などと重なるポイントで短期スキャルピングに有効です。

私のインジケータと重なるポイントなども!

過去に強く揉んだポイントなのでタッチして反転した場合大きく跳ねることが多いです!

こちらは元は海外のインジケータです。

よく勘違いされている方がいるのですが、

インジケータ 一つで勝てると思っている人がいます。

インジケータとは一つで必ず100%勝てる物などこの世に存在しません!

日々相場は変わるのです。テクニカルは日によっては全く効かない物があります。

インジケータ一つで%勝率が上がると考えて向き合った方がいいのです。

ただ逆張りが有効なのは色々なインジケータが重なり力が加わって反転します。

なのでより強力なインジケータを組み合わせて勝率を上げていきましょう!

何個も使って重なり反転確率を上げていくものです。




●逆張りとは?インジケータとは?
  購入前に必ず読んでください!    購入前に必ず読んでください!


驚異の5分足逆張りスキャルピング  
  最強インジ6点セットとは?    驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ6点セット     

●特化型最強ボリンジャー      逆張り特化型最強ボリンジャーとは?


●SuandReインジケータ       SuandReインジケータとは?


●エントリーポイント 
  利確ポイント 損切ポイント    エントリーポイント 利確ポイント 損切ポイント


●移動平均線(MA)で逆張りする手法!  移動平均線(MA)で逆張りする手法!


●時間軸を極める!          時間軸を理解することが大事!


●レビューについて          レビュー内容は気にせず見極める力を身につけましょう!



詳しい内容がありますので必ず読んでください。

neko1234567 at 11:47コメント(0)
購入前にこの記事を必ず読んでください
逆張りとは?インジケータとは?購入前に必ず読んでください! http://sokoten.blog.jp/archives/9707603.html
プロフィール
質問などあれば気軽にメッセージしてください。 投資歴12年 専業7年 34歳
メッセージ

名前
メール
本文
経済ニュース
FX��Sメ�����r�T�C�gFX �j���[�X
  • ライブドアブログ