逆張りスキャルピング手法

2018年06月02日

逆張りとは?インジケータとは?購入前に必ず読んでください!

私はこのインジケータを販売してまだ20日程です。



まずみなさんはインジケータを20日間で理解できますか?


出来ませんよね。


私は移動平均線でさえ4年以上研究しました。フィボナッチはそれ以上です!

しかも現在スペインとイタリアの政治不安で10日程相場が荒れていていつもと違いました。

ファンダにテクニカルが勝てるわけないんですよ。






購入して10日程で使えない、機能していない、と言われました!!!!!!!!




チャートを見れば間違いなく反発してることがわかるのにです。

インジケータは確率の元に出来ていて、確率の元に勝率を上げていく物です!

しかし相場はいつも同じ値幅値動きをしますか?


ありえません。


たった1つのインジケータで厳しい相場の世界で生きて行けると思いますか?


そんな相場は甘くないですよね!!


しっかり説明文にも別インジケータと組み合わせてと書いています!


一度は反発しても時間が立てば、

結果的に大きく抜けていくこともありますが、相場時間帯など意識してやらないと、

16時のロンドン市場開始や、22時半のニューヨーク市場開始で、

大きな取引が始まるのに、たった1つのインジケータで刃向えますか?

こんな初歩的なことも理解できないのであれば、

どんなに優秀なインジケータを使っていたとしても、

宝の持ち腐れです。理解できないので利用しきれないのです。



そしてこのインジケータはボラティリティを把握でき相場観も養えるはずです。

毎日約30pips~80pipsの平均値幅の相場観を付け、

2か月に1回程の大きなトレンドを経験して職人のように頭に焼き付けていくことが重要です!






私は勝つまでに300万以上のお金と4年以上の月日を費やしてきましたから!





勝つのに約5年かかりました。それから7年勝ち続けられています!

私には12年の相場観があります。日々相場と向き合い、

何度も心が折れ、それでもあきらめずやってきました。


これが財産です。


継続は力なりです。


私は絶対的な確率(多数インジ)と相場観で相場の世界で生きています。



私のインジケータを買っても相場で勝てません。勝率を上げる物です。

どんなインジケータを買っても一緒です。

まず絶対勝てます、なんて書いてるような商品は絶対やめたほうがいいです。

1千~1万円のインジケータを1つ買って一生相場で生きて行けるなんて思わないですよね?






私のインジケータは勝率を上げるフィルターとして考えてください。

そしてしっかりブログを見てからご購入検討してください!

この世の中にインジケータ1つで必ず反転し勝率100%なんて物は存在しません!

殆どの方はしっかり理解した上で購入していますし、やる気のある方はメールをしてきます。

確率を理解できないのであれば初心者のように

レンジブレイクしたからトレンドが出たとただ予測し、

高値を超えた走るぞと予測し、

予測で順張りでいいと思います。

こんな初歩的なやり方で勝てればみんなお金持ちですよね!

すごく説得力があり納得出来る順張りブログが溢れるほどありますけど、

でも負けてる人ばかり!負け組の仲間入りしてください。


お願いします!!!!!!!!ブログを読んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、

私はインジケータに価値はないと思っていて、

インジ販売をしているというよりは、

それ以上に相場観や逆張りの本当の意味を知ること、

こっちの方が確実に価値があると思います。この経験という価値を販売しています。

絶対それ以上のものを得られているはずです。

この価値を理解していただけるとありがたいです。


いやこのインジも7年以上検証してますから価値は一応ありますね笑。



疑問や不安があるのであれば購入は控えてください。

理解せず購入に踏み切るのもやめてください。

そしてわからないことがあれば購入前に質問してきてください!



メールアドレスを記載します。  tensokohanten@gmail.com

こちらに連絡してください。



●逆張りとは?インジケータとは?
  購入前に必ず読んでください!    購入前に必ず読んでください!


驚異の5分足逆張りスキャルピング  
  最強インジ6点セットとは?    驚異の5分足逆張りスキャルピング最強インジ6点セット     

●特化型最強ボリンジャー      逆張り特化型最強ボリンジャーとは?


●SuandReインジケータ       SuandReインジケータとは?


●エントリーポイント 
  利確ポイント 損切ポイント    エントリーポイント 利確ポイント 損切ポイント


●移動平均線(MA)で逆張りする手法!  移動平均線(MA)で逆張りする手法!


●時間軸を極める!          時間軸を理解することが大事!


●レビューについて          レビュー内容は気にせず見極める力を身につけましょう!



詳しい内容がありますので必ず読んでください。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

購入前にこの記事を必ず読んでください
逆張りとは?インジケータとは?購入前に必ず読んでください! http://sokoten.blog.jp/archives/9707603.html
プロフィール
質問などあれば気軽にメッセージしてください。 投資歴12年 専業7年 34歳
メッセージ

名前
メール
本文
経済ニュース
FX��Sメ�����r�T�C�gFX �j���[�X
  • ライブドアブログ